ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

零式に挑戦します〜15〜4層のパーティ募集主さんになりました〜

こんばんは〜

 

希望の園エデン 零式に挑戦しているミーです〜

f:id:nekonoouti:20210721225239j:image

パーティ募集がみつからないので

パーティ募集主さんになりました〜

 

 

ギャザクラのマクロは作った事があるのですけど

戦闘コンテンツのマクロは初めて作りました〜

f:id:nekonoouti:20210721224552j:image

ちゃんとできているのかな〜

何度かエラーになったのですけど

調整を繰り返してやっと完成です〜

 

音をならしたかったのですけど

<se.1>を入力すると

音はなりますけど<se.1>も

マクロ表示されました〜

もっとお勉強しないと…

f:id:nekonoouti:20210721225228j:image

パーティ募集内容を

考えて〜

f:id:nekonoouti:20210721224909j:image

 

マクロが間違えがないのか

質問にちゃんと答えられるのか

とても不安でした

勇気をだして

募集スタートです〜

 

少しお時間がたって〜

集まってくださりました〜

 

お集まりいただいてありがとうございます〜

楽しく練習しましょう〜

先にマクロを流します〜

 

進行はMTさんお願いします〜 の

挨拶をして練習開始しました〜

 

皆さんとてもお上手で

優しい方でした〜

初めて見るギミックまで進んで

ドキドキしながら何度も倒れて

 

ミスをするたびに

○○で失敗しましたごめんなさいって

謝罪と自分への確認と

認識を間違えていたら

アドバイスをいただいて

なんとかライオンさんがたくさん出る

ところまで進みました〜

 

 

 

昨日は辛くて怖くて

逃げ出したかったのですけど

少し前半のクリアがみえて

とても嬉しかったです〜

f:id:nekonoouti:20210722011121j:image

 

一緒に挑戦してくださった

パーティメンバーさんに

とても感謝です〜

ありがとうございました〜

 

 

3色色が付いて瞬時に判断して移動する

ギミックがとても苦手でした〜

f:id:nekonoouti:20210722011537j:image

もっとお勉強して頑張ります〜

 

明日から4連休です〜

4連休中に前半クリアをめざして頑張ります〜

 

明日も素敵な一日になりますように〜

f:id:nekonoouti:20210722011102j:image

おやすみなさい〜