ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

零式に挑戦します〜14〜4層に初挑戦します〜

こんばんは〜

 

希望の園エデン 零式に挑戦しているミーです〜

 

最後の層の 初4層に挑戦します〜

f:id:nekonoouti:20210720225159j:image

ゴールドソーサーフェスティバルなので

バニーさんのミラプリしているのですけど

ちゃんと先頭服に着替えて挑戦しました〜

f:id:nekonoouti:20210720231355j:image

 

 

なかなか募集が見つからなくて

クガネでホタルを鑑賞しながら

f:id:nekonoouti:20210720230452j:image

ドキドキして

募集を待ちました〜

予習をたくさんしたおかげなのか

手はふるえなかったです〜

 

 

30分見学会パーティに参加させていただきました〜

パーティに参加させていただくと

未予習歓迎のパーティさんでした〜

f:id:nekonoouti:20210720225730j:image

スタートです〜

 

みんなでなんで全滅したのか

話し合いながら

少しづつ進んでいきました〜

 

地面が凍って滑って散開場所に移動するのが

とても苦手で

頭ではわかっているのに思うように動けなくて

とても悲しいです

f:id:nekonoouti:20210720231432j:image

 

みなさん優しいメンバーさんで

みんなで今はなんで全滅したのか

楽しく練習しました〜

30分間はすぐに終わって

まだ一緒に練習したいね〜って

名残惜しみながら解散しました〜

 

 

悔しいからもう一度挑戦しました〜

1時間練習パーティさんに

参加させていただきました〜

 

苦手なギミックも少し慣れてきた時に

お時間がきて解散しました〜

 

 

 

4層はとても苦手です

難易度がとても上がったような〜

心が折れそうです

もっといっぱいお勉強して

f:id:nekonoouti:20210720231425j:image

また挑戦します〜

 

明日も素敵な一日になりますように〜

f:id:nekonoouti:20210720230642j:image

おやすみなさい〜