ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

零式に挑戦します〜12〜3層に挑戦2日目〜

こんばんは~

 

 希望の園エデン 零式再生編3層に挑戦中のミーです~

f:id:nekonoouti:20210714212023j:image

 

昨日挑戦して色々お勉強になったことを

復習して~

夢の中でも復習して~

f:id:nekonoouti:20210714214200j:image

今日も頑張って挑戦しました〜

 

 

パーティ募集がなかなかみつからなくて

ドキドキして待っていました〜

f:id:nekonoouti:20210714214447j:image

 

1時間後〜

練習パーティさんに参加できました〜

 

私の覚えている散開の場所は

パーティに参加した時は

他のメンバーさんにもう決まっていたので

急いで自分の散開位置を覚えました〜

 

何度か失敗しましたけど

他の散開位置も覚えられて

とてもお勉強になりました〜

 

1時間と少し練習して

解散しました〜

少し慣れて

いろいろな状況に対応が出来るように

なりました〜

f:id:nekonoouti:20210714232252j:image

パーティの皆様ありがとうございました〜

 

 

もう1回挑戦したくてパーティ募集を

探したのですけど

3層のパーティ募集がなくて

今日は挑戦終わりです〜

もっといっぱい練習したかったです〜

 

明日も素敵な一日になりますように〜

f:id:nekonoouti:20210715002928j:image

おやすみなさい〜