ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

2年生になりました~自己紹介~

おはようございます~

 

今日から7月

1年の後半戦スタートです~

f:id:nekonoouti:20210701073958j:image

あ!ミーです

 

 

 

FINAL FANTASY XIV ONLINEは

令和元年 6月26日から始めました

2年生になりました~

初心にかえって

これからもがんばります~

f:id:nekonoouti:20210701074153j:image

ブログ ミーのエオルゼアをはじめて

はじめてのブログが自己紹介だったのですけど

初心にかえって

自己紹介をします~

 

ミーです〜

f:id:nekonoouti:20210701074419j:image

ゲームは大好きでいっぱいしていたのですけど

オンラインゲームは

FINAL FANTASY XIVが初めで

始めた頃は用語も遊び方もよくわからなくて、

まわりの人によく迷惑をかけていました

 

はじめた時はミコッテさんでした~

f:id:nekonoouti:20210701074639j:image

ミラプリもわからなくていつも

変わったみための装備をしていました、、

f:id:nekonoouti:20210701074702j:image

そんな時に先輩光の戦士さんたちに

いろいろ教わりました~

私もいつかみんなのお役にたちたいと思って

色々教わったり 試してみたことを

ブログに書いて

困っている人に少しでも参考に

なってくださると嬉しいです

 

今は日常の日記が多くなってます><

 

 

アップデートまでやることがなくなっている

ナギ節中でも

まだこんなおもしろいコンテンツあるよ~って

少しでもお届けできるとうれしいです

f:id:nekonoouti:20210701074920j:image

2年も楽しく続けているのは

みなさまのおかげです

本当に感謝しています

f:id:nekonoouti:20210701075002j:image

文章も変なところが多いですけど

これからもよろしくお願いします~

 

今日も素敵な一日になりますように~

f:id:nekonoouti:20210701075038j:image