ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

赤魔道士のレジスタンスウェポン~ブレイズテンペランス~

おはようございます~

ミニオンさん大好きマメッターのミーです~

f:id:nekonoouti:20210531081007j:image

 

パッチ5.55になって

レジスタンスウェポンの

最終強化ができるようになったので

強化しました~

 

パッチ5.55からの強化は

 

 最初にクエストを3つクリアします~

~「霊薬」の特別取引~

・超小型シャフト×30

 機工城アレキサンダーの1層、2層で確定でとれました~
・超小型スプリング×30

 機工城アレキサンダーの3層、4層で確定でとれました~

 

~「特殊合金」の特別取引~

・激戦の戦闘記録:第1集×30

 次元の狭間オメガの1層、2層で確定でとれました~
・激戦の戦闘記録:第2集×30

 次元の狭間オメガの3層、4層で確定でとれました~

 

~「術式」の特別取引~

・重々しき記憶の一塊×30

 希望の園エデンの1層、2層で確定でとれました~
・荒々しき記憶の一塊×30

 希望の園エデンの3層、4層で確定でとれました~

 

どの素材もガンゴッシュの (X:6.0 Y:5.0)にいらっしゃる
ズラタンさんからクエストを受けないと

ドロップしないので注意です!

私はザトゥノル高原でもとれるので

素材をとりながらストーリーをクリアして

たらなかった素材をレイドで集めました~

 

今だとモグモグコレクションの

対象のコンテンツもあるので

とてもお得です~

f:id:nekonoouti:20210531081542j:image

全部集めて納めると

真の「レジスタンス・ウェポン」のクエストがはじまりました~

輝かしき激情の一塊を15個集めるみたいです><

報酬に武器のアイコンが出ているから

これが最終クエストみたいです~

 

対象のコンテンツは

グンヒルド・ディルーブラム

旗艦ダル・リアータ攻略戦

レベル70ダンジョン

ザトゥノル高原

アメノミハシラ        です

 

今日中に作りかいけど

20時30分にログインして

1時に寝ないといけないので

4時間30分、、、

悩んでいる時間はない、、

グンヒルド・ディルーブラムを周回します~

 

1回クリアすると

輝かしき激情の一塊 2個 いただけました

8周、、

 

4周目をクリアしたときに23時前で

う~間に合わない、、

もしかしたら旗艦ダル・リアータ攻略戦は

5個いただけるかも

 

あまい考えで旗艦ダル・リアータ攻略戦

に挑戦しました~

ザトゥノル高原に突撃すると~

すぐにザトゥノル高原が始まりました~

 

旗艦ダル・リアータ攻略戦の報酬は

輝かしき激情の一塊 3個でした><

 

あと4個、、

時間は23時30分

悩んでいる時間はない、、

グンヒルド・ディルーブラムを2周しました~

 

輝かしき激情の一塊 15個集まりました〜

f:id:nekonoouti:20210531081146j:image

 

終わった時間は1時7分

今日くらい夜更かししてもいいよね

f:id:nekonoouti:20210531081037j:image

ダメです、、

 

寝る時間すぎちゃったけど

完成しちゃえ〜

f:id:nekonoouti:20210531081422j:image

赤魔道士レジスタンスウェポン

ブレイズテンペランス 完成です~

f:id:nekonoouti:20210531081100j:image

赤くキラキラ光っていて

デザインもとても素敵です~

 

サブステータスを自由に設定できます~

f:id:nekonoouti:20210531081303j:image
f:id:nekonoouti:20210531081301j:image

とてもかっこいいです〜

 

 

ストーリーもとても楽しくて

武器もとてもきれいでとても

楽しかったです〜

f:id:nekonoouti:20210531081951j:image

今日も素敵な一日になりますように〜