ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

少し気になった事があります〜マメット・ラムザさん〜

おはようございます〜

 

ミニオン大好きマメッターのミーです〜

 

モグモグコレクションで交換することも

できるマメット・ラムザさんと

一緒に冒険していて

ボーッとマメット・ラムザさんを見ていると

 

f:id:nekonoouti:20210528073709j:image

何かを拾ってる?

え〜Σ(゚ロ゚;)拾ったものを食べたのΣ(゚ロ゚;)
f:id:nekonoouti:20210528073706j:image

もぐもぐ

…………

美味しいですか?

もぐもぐ

…………

(≧◡≦)フフフ

 

 

ラムザさんは

ファイナルファンタジータクティクス

キャラクターみたいです〜

 

ファイナルファンタジータクティクス

プレイしたことなくて、、

ファイナルファンタジータクティクス

プレイすると何を食べているのか

わかるのかな〜(๑• . •๑)?

 

 

ミニオンさんの種類は

いろいろな作品の

ミニオンさんがいらっしゃって

好きな作品のミニオンさんに出会えると

ミニオンさん好きな私はとても幸せです〜

f:id:nekonoouti:20210528074808j:image

サボテンダーさん〜
f:id:nekonoouti:20210528074811j:image

コラボでジバニャンさんもいました〜
f:id:nekonoouti:20210528074817j:image

私の1番のお気に入りの

サメさんです〜
f:id:nekonoouti:20210528074813j:image

FF4の双子さんのパロムさん〜

 

もっとたくさんのミニオンさんと出会いたいです〜

 

今日も素敵な一日になりますように〜

 

 

〜追記〜

Twitterのフォロワーさんから

マメット・ラムザさんが

何をしているのか教えていただきました〜

 

原作で草笛を吹いている

シーンがあるみたいなので

草笛を吹いているみたいです〜

 

拾って食べていなくて

本当に良かったです〜

 

教えてくださってありがとうございました〜

優しいフォロワーさんに感謝です(*´˘`*)