ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

パッチ5.55遊びました〜

こんばんは〜

新しいパッチが待ち遠しくて

1日中ドキドキソワソワしていたミーです〜

f:id:nekonoouti:20210526011940j:image

 

今日からパッチ5.55が始まりました〜

 

ネタバレになるのが嫌なので

感想だけ少しお話します〜

 

グンヒルドのランクを20まであげました〜

f:id:nekonoouti:20210526005747j:image

次のランクまでの戦果の数がとても

多いのですけど

たくさん戦果をいただけるので

すぐにランクは上がります〜

 

少し進むと

敵さんがとても強くて

いっぱい死んじゃいました(;_;)

スカーミッシュも人数制限いっぱいで

挑戦しても全滅しました、、

もっと練習して上手になりたいです

 

メインストーリーも最後まで遊びました〜

f:id:nekonoouti:20210526011827j:image

少しストーリーが長いから

お時間に余裕がある時に

遊ぶ方が良いと思います〜

 

 

明日もいっぱい遊びたいです〜

おやすみなさい〜