ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

零式に挑戦します〜8〜再挑戦

おはようございます〜

 

負けず嫌いのミーです〜

f:id:nekonoouti:20210502073611j:image

 

 

エデン零式再生編 1 層 を

パーティ募集で再挑戦しました〜

 

固定パーティとは違っていて

今まではハルウララさんの攻略方法しか

お勉強していなかったのですけど

パーティ募集の募集コメントで

よくおみかけする

Akitoさんの攻略方法もお勉強しました〜

f:id:nekonoouti:20210502074636j:image

散開場所も1つしか

お勉強していなかったのですけど

どこになっても大丈夫になるように

お勉強しました〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ

f:id:nekonoouti:20210502074727j:image

お久しぶりの零式の挑戦と

パーティ募集で零式を挑戦するの

初めてでしたので

泣きそうなくらい緊張して

再挑戦スタートしました

f:id:nekonoouti:20210502074410j:image

 

勝てませんでしたけど

すてきなメンバーさんと

とても練習ができました〜

 

GWが終わるまでにクリアしたいです〜

f:id:nekonoouti:20210502074811j:image

 

今日も素敵な一日になりますように〜