ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

ミーの日常〜9日目〜チョコボ・ハウスウォール〜

おはようございます〜

 

チョコボさん大好きなミーです〜

f:id:nekonoouti:20210426074205j:image

 

 

モブハントとかクエスト中いつもソロなので

いつも助けてくださるチョコボさん

f:id:nekonoouti:20210426074425j:image

とても頼りになる相棒さんです〜

 

 

 

チョコボさんが好きすぎて

お家をチョコボさんにしちゃいました〜

f:id:nekonoouti:20210426074613j:image

 

 

塀も門もチョコボさんのセットで

とてもかわいいです〜

 

門は大きなチョコボさんです〜

上に乗れました〜

f:id:nekonoouti:20210426074805j:image
f:id:nekonoouti:20210426074802j:image

 

 

巣もありました〜

f:id:nekonoouti:20210426074859j:image

 

巣の横には大きなチョコボさんが

巣を見守ってくださっています

f:id:nekonoouti:20210426074959j:image

はやく巣立つからね〜

 

 

 

 

セットのハウスはじめて買いました〜

好きなものにかこまれてとても幸せです〜

f:id:nekonoouti:20210426075403j:image

 

 

エッグハント2021の期間は

28日までです〜

まだ参加されていない方は

忘れないようにおはやめにです〜

 

 

今日も素敵な一日になりますように〜✨✨