ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

ミーの日常〜6日目〜モグモグコレクション目標達成しました〜

おはようございます〜

モグモグコレクション

いっぱい遊びました〜ミーです

f:id:nekonoouti:20210405072036j:image

 

 

モグモグコレクション期間終了までに

トームストーン禁書を

目標の452個集まりました〜

f:id:nekonoouti:20210405072521j:image

間に合ってよかったです〜

 

 

欲しかった物と交換〜

f:id:nekonoouti:20210405072604j:image

あれれ、

139個もあまりました( ̄▽ ̄;)

 

持っていたマウントさんとミニオンさんが

あったみたいなのですけど

あまりすぎるような、、

 

あまったトームストーンはマウントさんが

はやくなる詳細地図と〜

耐水綿布と交換しました〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ

 

 

 

f:id:nekonoouti:20210405073115j:image

ミニオンの鉄小人さんです〜

 

 

f:id:nekonoouti:20210405073209j:image

アルテマホーンです〜

鬼さんになりました〜

 

 

f:id:nekonoouti:20210405073250j:image
f:id:nekonoouti:20210405073253j:image

まだもっていなかったマウントさんです〜

カムイさんに乗ると

ラクシュミーさんの

音楽が流れるのでとても楽しいです〜

 

 

耐水綿布はとてもすてきな装備が作れるので

いろいろ作って楽しみます〜

 

 

今日も素敵な一日になりますように〜

f:id:nekonoouti:20210405073620j:image