ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

ミーの日常〜5日目〜PvPのミニオン〜

おはようございます〜

 

ミニオン大好きマメッターのミーです〜

f:id:nekonoouti:20210402071947j:image

 

モグモグコレクションの終了日まで

あと少しになりしたね〜

 

トームストーン禁書の目標の452個まで

f:id:nekonoouti:20210402072413j:image

あと51個になりました〜

 

いままでは〜

PvPは怖いので

オームヴェイルを周回していたのですけど

PvPの事を勉強して

ヒドゥンゴージを周回しています〜

f:id:nekonoouti:20210402072708j:image

ルールがわかるととても楽しいです(≧◡≦)

 

 

いっぱいヒドゥンゴージを周回したので〜

対人戦績がたくさんたまって

ずっと欲しかったPvPミニオンさん

 

f:id:nekonoouti:20210319080232j:plain



3種類交換出来ました〜

 

マメットチアガールさん〜

f:id:nekonoouti:20210402073123j:image

おそばで応援してくださる

かわいいミニオンさんです〜

 

クロックワークランタンさん〜

f:id:nekonoouti:20210402073211j:image

え〜家具ではないの?

はい、これはミニオンさんです(≧◡≦)

ピョンピョン飛びはねて付いてきてくださるので

とてもかわいいです〜

 

 

マメットキャリアーさん

f:id:nekonoouti:20210402073404j:image

なんでPvPの所で交換できるの、、、

とてもしっかりしていてかっこいいです〜

 

 

モグモグコレクションも楽しみながら

ヒドゥンゴージも楽しめて

とてもすてきなイベントです〜

 

 

トームストーン禁書は

どれを交換したのか

わからなくてなっちゃうので

全部集まったら交換しようと思っていたので

はやく集めて交換したいです〜

楽しみです〜

f:id:nekonoouti:20210402074206j:image

 

 

今日も素敵な一日になりますように〜