ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

零式に挑戦します〜2〜募集

おはようございます~

ミニオンさん大好き~マメッターのミーです~

f:id:nekonoouti:20210301073830j:plain

 

今日から3月です~

新しいことにいろいろ挑戦する月に

なりました~

すてきな思い出の月になるとうれしいです~

 

Gaia DCの

零式の固定パーティの

募集文を書きます~

 

 

~目的~

パッチ6.0までに

エデン零式再生編1層から4層まで攻略

 

 零式は始めての挑戦なので難しそうでしたら

 他の零式で練習してから~再生編になるかもです

 

~活動日~

時間は短くても週3回は挑戦したいです

時間は21時から~25時までの間です

メンバーさんが集まったらお話合いで決めます~

 

~募集条件~

ギスギスは絶対ダメです

暴言、中傷、相手を思いやらない行動、発言はダメです

遅刻、欠席をちゃんと報告してくださる方

向上心がある方

装備、お食事、薬をちゃんと用意してくださる方

外部ツールにアップされない方

零式に興味があるけどまだ挑戦していなくて一緒に頑張りたい方

VCはしません

TwitterのDMとCWLSで

連絡を取り合える方

 

 

~現在のメンバー~

赤魔道師さん

侍さん

 

f:id:nekonoouti:20210301080424j:image

 

 

初めての挑戦でわからない事ばかりなので

みんなでワイワイ話し合って

いろいろ決めていけるとうれしいです

未熟な私ですけど末永くよろしくお願いします

f:id:nekonoouti:20210301080458j:image

 

問い合わせは

Twitter  @mikenekonoouti  まで

よろしくお願いします〜