ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

零式に挑戦します〜1〜準備

おはようございます〜

ミニオンさん大好きマメッターのミーです〜

f:id:nekonoouti:20210228094432j:image

 

いつかは挑戦したいな〜

ギスギスしちゃうってお話を聞きますし

でも難しそうでこわいな〜って

思って勇気が出なくて

挑戦していなかったのですけど

 

零式に挑戦します〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ

f:id:nekonoouti:20210228110715j:image

 

零式を始めたいけど

どうして始めたら良いのか

悩んでいる方の参考になっていただけると

嬉しいです

 

 

零式の事に全然知識がなくて

何から初めて良いのかわからなくて

いろいろお勉強しました〜

f:id:nekonoouti:20210228110808j:image

 

間違えているのかわからないですけど

私の中の順番は

 

1.ILを確認する

 

 ILが足りていないと挑戦できません

 

2.零式を解放する

 

    解放していないと挑戦できません

 

3.零式用の木人を壊す

 

    木人を壊せないと他のメンバーさんに

    迷惑をかけます

 

    スキル回しがちゃんと合っているのかの

    確認にもなるので大切です

 

4.固定パーティで挑戦するのか

   野良さんで挑戦するのか考える

 

    いろいろ考えたのですけど

    みんなで相談しながらワイワイ

    クリアしたいので固定パーティで

    挑戦します

 

5.ルールを考える

6.パーティ募集文を作る

7.パーティメンバーさんとルールを見直す

8.戦う〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ

9.勝つ〜(≧◡≦)

 

今は5番目まで出来ました〜

 

マクロとかフィルドマーカーも

自分で作った事がない私が

固定メンバーを集められるのか不安ですけど

頑張ります〜

やらないといけない事がたくさんで

とっても楽しいです〜

f:id:nekonoouti:20210228112221j:image

 

今日中には募集文完成したいです〜

 

今日も素敵な一日になりますように〜