ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

カジュアルジャケットチェスト当たりました〜

おはようございます〜

イシュガルド復興で

サブキャラクターのレベルを上げているミーです〜

f:id:nekonoouti:20210201074044j:image

 

復興ランキングも終わって

復興素材が安くなっているので〜

 

サブキャラクターのクラフターの

レベルを上げていました〜

 

低いレベルの納品でも

クポフォーチュンのスタンプを押していただいて

 

レベルも上がってミニゲーム

出来て楽しいです〜(*´˘`*)

 

いっぱいクポフォーチュンをひいたので

1等賞が当たりました〜

 

 

カジュアルジャケットチェスト〜

f:id:nekonoouti:20210201074404j:image

f:id:nekonoouti:20210201074435j:image
f:id:nekonoouti:20210201074438j:image

お散歩に良いですね〜

とってもかわいいです〜(≧◡≦)

 

 

 

フレースヴェルグチェスト〜

f:id:nekonoouti:20210201074749j:image
f:id:nekonoouti:20210201074900j:image

かっこいい装備です〜

帽子と手袋がふわふわしていてかわいいです〜(≧◡≦)

 

 

 

 

トライク〜

f:id:nekonoouti:20210201074535j:image
f:id:nekonoouti:20210201074537j:image

恐竜さんのかわいいミニオンさんでした〜

ちょこんと座るのとってもかわいいです〜(*´˘`*)

 

 

 

パイッサ・クリナリアン〜

f:id:nekonoouti:20210201074749j:image
f:id:nekonoouti:20210201074747j:image

オシャレなパイッサさんです〜

表情がとってもかわいいです〜(*´˘`*)

 

 

 

 

当たらなかったのですけど〜

頑張ってとったゲソのミニオンさんも

ありました〜Σ(゚ロ゚;)

f:id:nekonoouti:20210201075142j:image

ゲソさんこんなところに…

 

 

 

 

イシュガルド復興は

収集品を納品しないといけないので

難しく見えるのですけど

準備をすると簡単なのです〜

 

クラフターのレベル20からの

レベルを上げを

イシュガルド復興で頑張ると

いろいろ良い事があるので

一緒にしませんか〜?

 

 

 

 

f:id:nekonoouti:20210201075627j:image

今日も素敵な一日になりますように〜