ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

ホウキでお掃除楽しい〜♪

おはようございます〜

 

お掃除が大好きなミーです〜

f:id:nekonoouti:20210117075147j:image

 

 

新しいパッチで

かわいいエモートが増えました〜

 

 

ホウキで掃く と〜

f:id:nekonoouti:20210117075217j:image

 

お掃除をする姿がとてもかわいいです

復興券1800枚で交換できます〜

 

 

おにぎりを食べる と〜

f:id:nekonoouti:20210117075231j:image

 

 

おにぎり美味しそうです〜(*´﹃`*)

復興券1800枚で交換できます〜

 

 

リンゴを食べるです〜

f:id:nekonoouti:20210117075315j:image

 

リンゴも美味しそうです〜(*´﹃`*)

クポフォーチュン2等景品

 

 

マーケットボードでも売っていました〜

 

エモートが大好きなので

新しいエモート嬉しいです〜(*´˘`*)

 

どこでもお掃除出来る

エモートはすてきですね〜

f:id:nekonoouti:20210117075349j:image

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように〜