ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

ピアノのある生活〜♪

おはようございます〜

 

音楽が大好きなミーです〜♪

 

お家にピアノがあるなんて

素敵ではないですか〜?

 

 

ピアノを作ってハウジングしました〜♪

f:id:nekonoouti:20210114073743j:image

 

 

ピアノは

妖異屋敷 ハウケタ御用邸 (Hard)で

ドロップする

御用邸のワニスで作成できます〜

f:id:nekonoouti:20210114073956j:image

お名前は

御用邸ハープシコード です〜

御用邸の演奏椅子も作ってとても

素敵な演奏部屋ができました〜

f:id:nekonoouti:20210114074051j:image

 

なんと〜このピアノは

音がなるのです〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

ピアノをターゲットしてポチッとすると

ピアノの少し短いですけどピアノの音の曲が

聞こえます〜♪

 

 

 

御用邸のハープも音がなるのかな〜って

気になってしまって

御用邸のハープも作成しました〜

f:id:nekonoouti:20210114074722j:image

 

ハープの音でピアノと違う曲が流れました〜♪

f:id:nekonoouti:20210114074812j:image

 

 

あと、

御用邸のチェロ
御用邸のホルン
御用邸ティンパニー があるので

全部の曲が聴いてみたいです〜♪

 

 

今日も素敵な一日になりますように〜