ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

ソーチョーさんの幻想盤に挑戦〜

おはようございます〜

 

パーティ募集が楽しくて

ブログをおやすみしていましたミーです

f:id:nekonoouti:20210111013515j:image

 

 

 

ソーチョーさんの幻想盤が

ずっと気になっていたので

練習用のパーティ募集で

いっぱい練習して

幻タイタンさんを討伐しました〜

f:id:nekonoouti:20210111011917j:image
f:id:nekonoouti:20210111011920j:image

 

今は幻タイタンさんを倒して

ソーチョーさんに報告すると

f:id:nekonoouti:20210111012056j:image

 

1週間に1度ミニゲームにチャレンジできます〜

f:id:nekonoouti:20210111012221j:image

11個のマスがひらけて

マスに隠れた絵柄を探す

ゲームができます〜
f:id:nekonoouti:20210111012227j:image

ロングソードが見つかると〜

週に一度だったミニゲーム

もう一度出来るよになるのです〜

 

もう一度幻タイタンさんは

討伐しないといけません( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

最初だったので1度目はロングソードしか

みつからなかったですけど

2度目はロングソードとギフトボックスを

見つけました〜

f:id:nekonoouti:20210111012224j:image

ロングソードは15ポイント

ギフトボックスは25ポイントで

 

最初のポイントと合わせて

1週間で55ポイントたまりました〜

 

 

何と交換しようかな〜♪

f:id:nekonoouti:20210111013156j:image
f:id:nekonoouti:20210111013149j:image

全然足りないです〜(>︿<。)
マウント頑張って欲しいから

もっとポイントを貯めます〜

 

 

ロングソードが見つかるともう一度

チャレンジできるので楽しいです〜

マウントと交換出来る日まで

頑張ります〜

 

今日も素敵な一日になりますように〜✨✨