ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

パーティ募集に参加してみよう~♪

おはようございます~

失敗しても勇気を出してやってみようなミーです

f:id:nekonoouti:20210105170121j:image

 

 

 

私は人見知りがひどくて

二人きりだとお話が出来るのですけど

人が多い所とか

人が多い環境では

お話出来ないのです

f:id:nekonoouti:20210105170140j:image

 

今でパーティ募集は

少し怖いイメージがあったので

避けていました

 

 

 

 

今年から自分のダメなところを直していこうと

決めたので

勇気をだしてパーティ募集に参加しました~

f:id:nekonoouti:20210105170212j:image

 

目的に合ったパーティ募集に

参加できるのですね~

f:id:nekonoouti:20210105170303j:image
f:id:nekonoouti:20210105170257j:image
f:id:nekonoouti:20210105170300j:image

メイン進行で困っている人とか~

極の練習パーティ募集

ルーレット消化

PvP募集

色々ありました~

 

メイン進行で困っていた方の

IDに参加して~

ルレットの消化に参加して~ 

 

気になっていても

1人で行く勇気がなくて

挑戦出来なかった極さんと~

f:id:nekonoouti:20210105170332j:image

 

参加してみて注意しないといけなかった点

・練習のパーティと攻略のパーティと周回のパーティがありました

・マクロとかフィールドマーカーはパーティによって違いました

・同じジョブの人がいるとパーティに入れない事がありました

 

 

 

トレジャーハントに参加しました~

f:id:nekonoouti:20210105170353j:image

 

参加してみて注意しないといけなかった点

・フリーロットなのかどうかを確認

・地図経験者募集のところがありました

・どこのサーバーに集合するのか確認します

 

 

募集された方がていねいに書いてくださった

募集文に書いてある事を

しっかり読んで

パーティに参加しましょう~

f:id:nekonoouti:20210106073250j:image

 

 

みなさんいい人で

コンテンツに入る前にも挨拶と

少しお話をして~

頑張って自分からもお話できて

とっても楽しかったです~

 

 

みんなでいっぱい頑張ってクリア出来たのに

クリアの後にみんなでSS撮れなかったので

f:id:nekonoouti:20210105170423j:image

少し寂しかったです(>︿<。)

 

トレジャーハントも最終層まで行っても

一緒にSS撮りましょうって言えなかったので

f:id:nekonoouti:20210105170947j:image

こっそり盗撮です〜

ごめんなさい(>︿<。)

 

 

 

顔が見えなくて

文字だけでコミュニケーションとるのは

とても難しいです

自分からコミュニケーションがとれるように

これからも頑張ります~

 

 

パーティ募集に参加ではなくて

自分でパーティ募集ができるように

今日も特訓です~

f:id:nekonoouti:20210105170618j:image

 

 

今日も素敵な一日になりますように~