ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

きらきら光る~デモン武器~

おはようございます~

きらきら光る武器が大好きなミーです~

f:id:nekonoouti:20201218174648j:image

 

フレンドさんから

極鬼神ズルワーンさんを

討滅した時にとることができる素材

f:id:nekonoouti:20201218174728j:image

鬼神の甲殻片 から

作成できる武器がきらきらしていて

かっこいいよ~って教えていただいたので

教えてくださったフレンドさんと

極鬼神ズルワーンさんを一緒に討滅して

素材を入手して〜

f:id:nekonoouti:20201218174803j:image

 

作成していただきました〜

f:id:nekonoouti:20201218174912j:image

抜刀中はずっと光っていています〜

f:id:nekonoouti:20201218174648j:image

走るとぴかぴかが追いかけてきて

f:id:nekonoouti:20201218175128j:image
f:id:nekonoouti:20201218175131j:image
f:id:nekonoouti:20201218175125j:image

とってもかっこいいです~

ミラプリしちゃいました~

 

赤魔導士の武器の

レイピア・オブ・デモンは

素材は集まったのですけど

製作するには彫金師のマイスターではないと

作成できないみたいです(´;ω;`)

私は彫金師のマイスターではないので~

一緒に討滅してくださったフレンドさんに

集めた素材を託して作っていただきました><

ありがとうございました(*´˘`*)

f:id:nekonoouti:20201226072409j:image

 

 

ぴかぴかが追いかけてくる武器は

私は初めてでしたので

ミラプリしました~

 

今日も素敵な1日になりますように〜