ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

星芒祭2020~ネコ雪だるまさんミーつけられませんでした〜リムサ・ロミンサ〜

おはようございます〜

リムサ・ロミンサで生まれ育ったミーです〜

f:id:nekonoouti:20201217235242j:image

 

リムサ・ロミンサでネコ雪だるまさんを

探します〜

 

 

探している時に

かわいい雪だるまさんを発見しました〜

f:id:nekonoouti:20201217235500j:image

パラソルの上の雪だるまさん〜

 

f:id:nekonoouti:20201217235542j:image

ロウソクを頭にさしてると危ないですよ〜

 

 

f:id:nekonoouti:20201217235635j:image

カップルミニ雪だるまさん〜

うらやましいです(*´﹃`*)

 

 

f:id:nekonoouti:20201217235729j:image

ミニ雪だるまさんと一緒に

ケーキ美味しそうだね〜ってお話しました

 

 

f:id:nekonoouti:20201217235832j:image

雪玉を持つ雪だるまさん〜

 

 

 

 

そしてその時はきたのです…

 

 

 

 

f:id:nekonoouti:20201217235903j:image

これがネコ雪だるまさんなのかな〜?

ねこさんに見えないですね(>︿<。)

この雪だるまさんはネコ雪だるまさではないです~('ω'乂)

 

 

街中を何周も回ったのですけど

見つかりませんでした

見つける事はできなかったですけど

かわいい雪だるまさんがいっぱいで楽しかったです

f:id:nekonoouti:20201218000525j:image

星芒祭が終わっちゃうまでに

リムサ・ロミンサのネコ雪だるまさんを

見つけたいです〜

 

今日も素敵なエオルゼアライフになりますように〜