ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

FF14ローソンさんコラボのマウントチョコロポックル

おはようございます〜

チョコレートが大好きなミーです〜

f:id:nekonoouti:20201215074927j:image

 

今日から

FF14×ローソンコラボのマウントチョコロポックル

スタートです〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

f:id:nekonoouti:20201217083858j:image

0時になるとTwitterのフォロワーさんから

買えましたよ〜って連絡がきました〜Σ(゚ロ゚;)

 

私も行かなきゃってお財布をもって外を出ようと

思ったのですけど

外は寒くて暗くて(>︿<。)

怖くなって朝までがまんしました〜

 

気になってドキドキして眠れなくて

朝早くローソンさんに行って

買ってきました〜

f:id:nekonoouti:20201215073915j:image

レジを並んでいる時に

光の戦士さん達の並んでいらっしゃって

少しニコニコしてしまいました〜(*´ ˘ `*)ふふふ

 

私はPontaカードなのですけど

f:id:nekonoouti:20201215074102j:image

0ポイントになっていて

ちゃんと出来ていないのかビックリしたのですけどΣ(゚ロ゚;)

ポイントは反映は

翌日の午後以降になるみたいです

明日のお楽しみですね〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

チョコレート18個も多いので

お正月のおやつにします〜

シールは全14種って書いてあるので

18個もあると全部そろっちゃうかもしれない…

早くシールが見たくて

あけちゃうかもですね(*´﹃`*)

 

 

 

買い占め、転売という言葉をよく聞くのですけど

必要な数だけ買って

買い占めはやめて

皆さんが買えるように

祈っています~m(_ _)m

 

今日も素敵な一日になりますように〜

 

 

 

 

 

2020/12/17

 

追記です~

 

買ったのにポイントが入らなかった

よくわからないのですけど

どうやって応募するのですか?って

お話をよくお見かけしますので

追記します

 

応募までの順番は~

 

1.Pontaカードかdポイントカードを作成します

 

2.ローソンIDを作成してローソンさんのアプリを起動して

  Pontaカードかdポイントカードと連携します

  エントリー&応募ページはこちら ボタンを押します

f:id:nekonoouti:20201217083744j:image

この画面が表示されるとエントリー完了です

 

 

3.対象商品を18ポイント分買います

 

  対象商品

~スタンプ1個~

FFXIVマンチョコ

ガーナミルク

ガーナミルク

ガーナグランデ

カラダカルピス

カルピスウォーター

濃いめのカルピス

クランキー

クランキースリムパック

ふ~せんの実ブルーベリー

ワンダ金の微糖

ワンダモーニングショット

 

~スタンプ2個~

紗々

チョコパイ

ゼロ

ゼロビター              です

 

少しでも多くの光の戦士さんに応募していただいたいので

必要な数だけ買っていただきたいです(´;ω;`)

 

  お支払いの時にローソンさんと連携した

  Pontaカードかdポイントカードを定員さんに出します~

 

 

4.ポイントの反映は少し時間がかかちゃうみたいなので待ちます

私は1日くらいまちました〜

 

 

5.ポイントが入っているのが確認できたら

  18ポイントでもらう>ボタンを押します〜

 

 

6.コードが発行されるのでコピーかメモします

 

 

7.モグステーションの

  サービス契約手続き

  アイテムコード入力から

  コードを入力します

 

 

8.エオルゼアないでモーグリさんが

  メールで届けてくださいます

 

 

私は説明があまり上手ではないので

不明なことがありましたら

コメントかTwitterのDMください><

私でわかる事は丁寧に説明します~

 

 

イベントで失敗して

嫌な思いをすることを

少しでも減らすことができると

嬉しいです

 

 

今日も素敵なエオルゼアライフをです~