ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

ファッションチェック〜100点をめざして〜2

こんばんは〜

おしゃれ大好きなミーです〜🐾^._.^🐾

 

ファッションチェックを

100点めざして頑張っていたのですけど

結果は

f:id:nekonoouti:20201205174234j:image

96点でした〜o(´^`)o ウー

 

チェックが5回までしか出来ないことを

忘れていました・゚・(。>д<。)・゚・

 

 

100点はとれなかったですけど

ボードや制作手帳とにらめっこしたり〜

f:id:nekonoouti:20201205174629j:image


f:id:nekonoouti:20201205174632j:image

 

IDでとれる装備だと思ってIDを周回したり〜

f:id:nekonoouti:20201205175001j:image


f:id:nekonoouti:20201205174953j:image

ID中にアヒルさんのミニオンさんが

とれちゃいました(*´˘`*)♡


f:id:nekonoouti:20201205174957j:image

 

 

 

多くの優しいフォロワーさんやフレンドさんに

応援していただいて

f:id:nekonoouti:20201205174710j:image


f:id:nekonoouti:20201205174713j:image

応援していただいたのに

100点とれなくてごめんなさいm(_ _)m

 

 

2日間でしたけどとっても

楽しい挑戦が出来ました〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

応援くださいましたみなさま

ありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

 

 

100点にはならなかったのですけど、、、

よく頑張ったご褒美に

交換しました(´>///<`)

f:id:nekonoouti:20201205175427j:image
f:id:nekonoouti:20201205175431j:image
f:id:nekonoouti:20201205175437j:image

自分にチョコみたいに甘い私……

 

12月15日から

ローソンさんとコラボで

FFXIVマンチョコや飲料などの対象商品を

購入してスタンプを貯めると〜

マウントのチョコロポックルさんが

もらえるキャンペーンが始まります〜

 

ハコボックルさんもとても

かわいいのでチョコポックルさんも

ほしいので頑張ります〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧