ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

幻想薬って美味しいの~?お注射なの~?

実は幻想薬をよく飲んじゃう

ミーです🐾^._.^🐾

f:id:nekonoouti:20201204171155j:image

(このSSはミーの幻想薬のイメージです)

 

昨日ミコッテさんから

ララフェルさんに幻想してしまいました〜

f:id:nekonoouti:20201204171900j:image

小さなツリーがよく見えます〜(*´ ˘ `*)♡

 

幻想薬とは

キャラクターリメイクがもう1度できるお薬なのです

今のお姿を別のお姿に変える事が出来る

(名前とサーバーは幻想薬では変えれません、別の方法で変えれます~)

魔法のお薬なのです

 

幻想薬を使う時にパリン♪と音がなるので

Twitterとかでは

ララフェルさんにパリンしました~って

表現することがあります

あの音大好きなのです~><

 

幻想薬は

メインクエストの究極幻想アルテマウェポンをクリアすると

報酬で1個いただけます

もっとパリンされたい方は

モグステーションで課金アイテムになっています

 

使い方は

所持品から幻想薬を使います

f:id:nekonoouti:20201204171308j:image

パリン♪

 

メイン武器以外を全部外します

f:id:nekonoouti:20201204171339j:image

フレンドさんに

ログアウトの挨拶をして~

ログアウトです

 

ゲームスタート

キャラクターを選択します

□ボタンを押してサブメニューから

キャラクターの再編集を選択して

キャラメイクしてください~

 

今からまでのキャラクタの情報は

セーブ出来るので安心です〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

私は始めた時はずっとミコッテさんだったのですけど、、

フレンドさんにすすめられて1度ララフェルさんになってからは、、、

 

ミコッテミー

f:id:nekonoouti:20201204171439j:image

ララフェルミー(ミニミー)

f:id:nekonoouti:20201204171538j:image

アウラミー

f:id:nekonoouti:20201204171611j:image

 

少し辛い事があったら幻想したく

なっちゃうのです……

強くならないと〜エイヤッ↑(/>_<)/

 

 

愛キャラ心がないの~って

思われちゃいそうですけど

私は気分転換したい時にはいいと思います

 

違う視線でSSを撮るの楽しいですよ〜✨

f:id:nekonoouti:20201204173306j:image

ミニオンさんがこんなに身近に〜ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

 

 

ギルではなくてお金がかかっちゃうことなので

計画はご利用的にです

f:id:nekonoouti:20201204171733j:image

これからも素敵なエオルゼアライフに

なりますように~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧