ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

アサシンフライのミニオンさん釣れました〜🐟

こんばんは〜

ミーです🐾^._.^🐾

 

アサシンフライのミニオンさんを釣りたくて

リベンジに来ました〜

f:id:nekonoouti:20201124184811j:image

アイテム分解でかならずとれるわけではない事が

わかったので釣れる時間は最後まで頑張って

いっぱい釣りました〜

f:id:nekonoouti:20201124185046j:image

頑張って2匹釣れました〜🐟🐟

 

とれる確率は50%くらいってきいたからでるはずです…

お願い出て〜✨✨

f:id:nekonoouti:20201124185201j:image

 

 

無事に1匹目でとれました〜(*´ ˘ `*)♡

f:id:nekonoouti:20201124185303j:image

やった〜嬉しいです〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧🐟

 

f:id:nekonoouti:20201124185429j:image

ひらひらしていてとってもきれいです✨✨

 

アサシンフライのミニオンさんは

天気と

時間と

アイテム分解

いろいろな条件があるので大変でした〜(੭ु ›ω‹ )੭ु

 

大変でしたので達成感がとてもあって楽しかったです🐾

             🐾   お    し   ま    い    🐾