ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

バケツのミニオンさん釣れました〜

バケツのミニオンさんを求めて〜

挑戦2日目( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

釣れる場所が雪国で寒そうなので

暖かいミラプリを考えました〜

f:id:nekonoouti:20201122194914j:image

 

Twitterのフォロワーさんの情報で

とってもたくさん釣らない釣れないみたいなので

昨日と合わせて餌を500個用意しました〜

 

今日中に釣れるといいな〜

行ってきま〜す

f:id:nekonoouti:20201122195217j:image

 

釣り初めて2時間くらいがたちました

ボーッとして釣っていると、、

大きい音とビックリマークが3つ!!!

いつもと違う〜(੭ु ›ω‹ )੭ु

219回目の挑戦でやっと釣れました〜ヾ(●´∇`●)ノ

f:id:nekonoouti:20201122195539j:image

 

バケツさんと一緒に記念撮影〜✨

f:id:nekonoouti:20201122195627j:image
f:id:nekonoouti:20201122195634j:image
f:id:nekonoouti:20201122195630j:image

バケツの中からカエルさんと金魚さんがぴょんぴょんしてとてもかわいいミニオンさんです(*´ ˘ `*)

 

気色もとてもきれいでとても癒されました

釣れてよかったです〜

 

釣りで入手できるミニオンさんは他にもいるみたいなので全部釣りに行きたいです〜