ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

はじめまして〜自己紹介です

はじめまして〜

SQUARE ENIX さんの

FINAL FANTASY XIV ONLINEを

楽しく遊んでいる

ミーです〜🐾^._.^🐾

f:id:nekonoouti:20201121182110j:image

FINAL FANTASY XIV ONLINEは

令和元年 6月26日から始めました

 

ゲームは大好きでいっぱいしていたのですけど

オンラインゲームは初めで

始めた頃は用語も遊び方もよくわからなくて、

まわりの人によく迷惑をかけていました(´;ω;`)

 

FANTASY XIV ONLINの世界には

優しい方がとても多くて

毎日楽しく遊んでいます〜

 

私が1年以上も楽しく遊んでいる

FINAL FANTASY XIV ONLINEの世界…エオルゼア

少しでも多くの方に伝える事が出来られたら嬉しいと思って

ブログを始めました〜

 

実体験をした日記が多いと思いますが

少しでもお役にたったり、

魅力を感じていただけると嬉しいです(*´ ˘ `*)

 

ブログもはじめてなので、

ルールもよくわからなくて

みにくい所も多いと思いますが

よろしくお願いします

f:id:nekonoouti:20201121182913j:image

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村